2007-08-16から1日間の記事一覧

再び登場

「冷房部屋から追い出されちった」 「あーあ」 「熱帯夜と臥所を共にするのよ」 「はいはい」

危ない危ない

なんか間違えて消しちゃったけど復元出来たから良かった。またシイラに浮気中です。だって向こうのほうがサクサクなんだもん!ダイアリの編集画面に問題あるけど。つまり両方使えばいいってことか。

井戸端会議

「どうも」 「twitterでちょっと前から呟いてたVNIになったぽいよ!」 「つうかさ、なんで僕だけ画像小さいん?」 「めんどくさいもん」 「うん」 「え、ちょそんな」 「カラーになっただけマシやん」 「じゃ、自己紹介」 「どうも、第一人格のあおくまですm…

きつねさん

Firefoxの履歴の最近閉じたタブ機能は便利だね。間違えて閉じてもすぐ開けるし戻るボタンも使えるし。ブクマの時が最も便利。という話ではなくて、という出だしを良く使うよね僕って。 前書いた片思いの話が、また不毛でさ。大体好きになる男の子がなぁ。女…

UTADA UNITED買ったよ

お兄さんが母さんの実家に行ってくれたお陰で、おばあちゃんから諭吉さんと言う Mana from heaven(天の恵み)が来ました。やったぜ!って話ではなく、CDを買ったことの無いお兄さんがTOKIOの「宙船」買いたいなんてことを言うので、GEOについていって UTADA…

訂正!

部屋掃除はあきらめます。38度ってさ、拷問レベルよと冷房を効かせた兄の部屋からキーを走らせるのです。

家事は禅

珍しく茶葉(ティーバッグではない)のほうじ茶をいれて、洗濯物を畳んで、干してたら、上機嫌。家事をやると鬱もふっとぶのかと感心中。専業主夫が向いてるというのを改めて確認するも相手がいないんじゃね。 だけど母親が起きて来るとダメだわ。早く夏休み…

新発見

眉毛いじってたらとっても凛々しくなりました。下のラインを直線にすると目まで切れ目っぽくなるのね。