[日記}ダイアリーリスト

もう眠気も無くなって来たしこの際だから、一気にいくよー、日頃の疑問をぶちまけるべ。

http://d.hatena.ne.jp/diarylist?of=150&mode=rss&type=public
たまにリンク元に↑こういうのが入ってくるんだけど、全てのはてダの名前と記事タイトルを見て、クリックしてるのかしら。たまに携帯からもあって、暇つぶしにやってるのかなぁ?なんつーかホッテントリとかはてブとかをチェックした方がいいと思うんだけど。でもきっとはてダが大好きなんだね。


一覧で表示されたとき、クリックされるかどうかはあなたのファビコンで決まります。いや、多分。ファビコンの印象は強いよね。



あ、RSSだとファビコン分かんないじゃんか。。。