2007-08-01から1日間の記事一覧

蛍光灯には負けるけど

洗ったシーツを布団に装着したら、ベラボーに白い。部屋が明るくなりました。前代未聞の白さ過ぎる。ビバ漂白剤。

ふふ

なんとなく寂しいことをふたつ。 携帯に来た最後のメールはゆと部のMLから来たメール(4日前) スカイプでオンラインのコンタクトは兄だけ

ジャスコ→イオン

近所のヤマナカというスーパーがちょっと高級指向なフランテと言うのに変わりました。しかし相変わらずヤマナカ行って来たーとか言ってんねん。これってジャスコをいつまでたってもイオンと言えないのと似ているよね。 噂では名古屋三越のことをオリエンタル…

記念カキコ

あ、今日で77日だって!やったやった!今日このブログに訪れた人には抽選であおくまシールプレゼント!

コスメって言うの?

夏らしくなく風が強いせいで、パソコンに降り掛かって来るカーテンと格闘中。 ドラッグストアでついでに買ったヤツです。高いです、この子達。特にカネボウの日焼け止めが高いよ。カネボウのヤツは皮膜感が無いという仰天テクノロジーがあるらしいから買って…

この家はダメだ

ドラッグストアの帰りにベランダを見ると、シーツで覆われてないせいで、汚らしい素顔をさらした布団が見えました。アハハ。しかも自分の布団はやぶけて中の羊毛が見えてるせいで、壮絶なみずぼらしさ。もうひとつの布団も変にずれてて、いかにも適当にやり…

サボりデー

つ、疲れた...。少し前に兄に、兄のバイト先の教え子は一日6時間勉強してると言われて、一時間ぐらいだねと答えて、慌てて洗濯とか家事があるからね!と付け足したら、受験主婦みたいだと言われたので受験主夫で行きます。やっぱ家事手伝いでいいです。 相変…