2007-12-18から1日間の記事一覧

ゆとゆとの出したのは

最初でもなくトリでもなく後ろの方というおいしい位置を獲得出来たゆとゆとは「ぼくのかぞく」という文章を提出しました。 深夜から早朝にかけて一気に原稿を書き上げたのだけど、出来映えがとても不安。紙媒体で自分の文章を公開し、販売するというのは初め…

他にもあるけど

やっぱ、やはり、すごい。この三つはなるべく使わないようにしたいです。若い人が公の場で使っている人をみると語彙が少ないのかなと思ってしまうから。結局これらには意味はなくて、話すときに調子を整えるためぐらいの役にしか立ってない。語彙を増やすの…

空気

結局書きたかったことを忘れたから、中身がないなぁ。目的がふにゃららを伝えたい、じゃなくて書きたいというのが不純です。

わたしの日記

最近一人称「わたし/わたくし」がマイブーム。英語の「I」に一番近くて便利ですが近いうちに封印する予定です。 さて、年の瀬も近いので、今年を振り返るよというブロガーさんもいらっしゃるのですが、わたくしは振り返る気がしません。ここは完全に日記な…

ゆと部報のお知らせ

ゆと部で同人誌計画というものがありまして、ここで告知。参加してます。 12/30 コミックマーケット73 西し-33a「古い夢」にて400円でのご提供になる予定です。 id;sjs7 id;yama_r id;marubon id;azmin id;bummy id;seo19114 id;qt_fb id;AltNight id;kiwofu…

ストーカーバトン

さくさく

なんか普通のペースに戻ったみたい。にゃは。知的複眼思考法という恐らく有名な本を読みました。もう二回ぐらい読み込むよ。あと理科系の作文技術を次は読み直すよ。眠い中で問題解いたらやばげな点数を取ってしまったよ。もう一周するわけですが、これ自分…